2018.06.07

I邸 COMING SOON

180607 池内邸アプローチ




180607 池内邸玄関戸Iさま邸新築工事のお引渡しができました。
とても素敵なご家族で、社員などを見ながら楽しく住まいづくりのお手伝いをさせていただきました。
デザインも特徴がありますが、ヌックをダイニングとは別に設けさせていただきました。

ヌックとは気が付けば自然とご家族が集まる場所であり、Iさまの場合は朝食を食べたり、お子様が宿題をしたり、奥様が家事をしたりするスペースです。

ご家族の朝食の場所であれば、朝日が燦々と当たる場所であり、お子様が宿題を夕方するときには直射日光が当たらず、光が安定している東側をお勧めしました。


お客様からもお引越ししてから、朝日がとても気180607 池内邸ぬっく持ちよく、快適ですとLINEをいただきました。

少し余裕のある空間で、なかなか難しいのですがとっても豊かな空間です。

玄関は無垢のオーダー建具です。
ヘリンボーンが特徴的です。


180607 池内邸洗面