2024.06.21

Mさま邸改修工事②🏠

スタッフの森岡です。

前回の記事で、Mさま邸の解体状況をご紹介させていただきました。🙇‍♂️

順調に工事も進んで、ユニットバスも設置できました。

ユニットバスはTOTOのサザナ1616(1坪タイプ)です。

TOTOのほっからり床は他メーカーと比べてもやわらかくクッション性のあるものになっています。冬も足にヒヤっとする感覚も少ないのではないでしょうか。

また浴槽も断熱材で包まれていて、お湯の温度を長時間保ってくれます。

おすすめのユニットバスのひとつです。新築や改修などでも人気がある商品なので、ぜひご検討ください🙇‍♂️

大工工事もあっという間にここまで進みました。

床は杉フローリングを張り終わりました。節目もなく、浮造りの凸凹が非常に美しく感じます。

無垢フローリングは、0.8mmも削り込めば大体の傷や汚れなども取れてしまいます。その後にワックスを施せば、施工直後の美しさが蘇ってきます。

メンテナンス性に優れ、まさに一生モノのフローリングです。

また工事の進捗状況をご報告したいと思います。それでは🙇‍♂️

石川県 注文住宅 マイホーム 新築 改築 リフォーム 一戸建て 平屋 2階建て 木造住宅 無垢 自然素材 メンテナンスコストを削減 メンテナンスファースト® 和モダン 外壁改修 リノベーション