2024.06.07

トクラス新商品説明会🛁

みなさんこんにちは😊設計の伴場です。
先日から心地よい気温が続いていますね!
私事ではありますが最近はちょうどいい気温の中
夜にお散歩に行くのが癒される時間となっております🍃
癒される時間はリフレッシュで行く旅行や運動など、人それぞれではあるかと思いますが、
帰ってきてリラックスしながら入るお風呂が癒し時間の人も少なくないかと思われます。

今日はそんな癒し時間で活躍するお風呂の最新機能・デザインを
トクラスというメーカーの新商品説明会にてお話を聞き、見学してきました!

こちらがトクラスでの新商品である、AXIY(アクシィ)という商品です!
みなさんこのお風呂の写真を見て気づくことはありませんでしょうか???

そうです!!
シャンプーやコンディショナーなど置く棚、鏡、窓、普通のお宅にあるはずのものがないですよね😐
私はこれをみたとき、すごくシンプルで驚きました!

ですが、この新商品はすごく多くの魅力と工夫がたくさん詰まっています!
たくさんある魅力と工夫の一つに広さというところがあります。
例えば、この中心にあるパネルと左右にあるパネルの色は違います。個性的なパネルの配置にすることで空間を広く見せることができるそうです。
色合いも最近はブラックアイテムが拡大中ということでシックな感じでおしゃれですよね!
トクラスはカラーバリエーションが豊富ということで自分の好みに合った空間を作ることもできます。

二つ目はダブルバブルバスというもので、ジェットバスとマイクロバスというものがあります。
効果としては保湿効果や毛穴の掃除をしてくれる等たくさんの効果が期待できるそうです!
毎日こんなお風呂にはいれるなんて幸せですよね。

ほかにもたくさんありますが魅力が多すぎて書ききれないので今回はここまでにしておきます!

おうちづくりの際にも重要なお風呂の空間づくり。
皆さんもおうちづくりの際には、ぜひ日々の疲れを開放し
心と体をリセットできるお風呂づくりということを心がけて考えてみるといいかもしれません😊
ぜひ今後の住まいづくりにお役立ちしていただければと思います!

石川県 注文住宅 マイホーム 新築 改築 リフォーム 一戸建て 平屋 2階建て 木造住宅 無垢 自然素材 メンテナンスコストを削減 メンテナンスファースト® 和モダン 外壁改修 リノベーション