2024.04.09

どこにでもピアノが置ける住まい🎹♪

こんにちは!事務チームの楠です☆
先日、お引渡しをしましたお住まいに家具が設置されピアノが置かれました。

“以前と変わらず新しい住まいでもピアノを奏でて心地よい暮らしをされるんだろうな~”と思っていたのですが、
ふと、以前の投稿から普通にピアノが置けるって実はスゴイことなんだと知りました!

👆こちらの投稿ですが、通常であればピアノを置くためにより床を補強しなくてはいけないのですが、私たち観田創建の建てる住まいはもともと補強をしているので、どこにピアノを置いても大丈夫なんです。

私が観田創建で『普通』と思っていたことは実は『普通』ではなく『お客様の安心・安全の住まいのために当たり前にしていること』だと知りました!
これからも私たちの普通を実直に行っていこうと思います。

☆余談ですが・・・
さきほどお引き渡し後で見て頂いた写真とお客様にプランの時に見て頂いていたものなんですが・・・

プランでご提案したもの

ほぼ、一緒ですよね☆
ここまでお客様のイメージをすり合わせています。
これを見たときは私も驚きました…
想いをカタチにする、を見た気がしました。

お引渡し後の写真

石川県 注文住宅 マイホーム 新築 改築 リフォーム 一戸建て 平屋 2階建て 木造住宅 無垢 自然素材 メンテナンスコストを削減 メンテナンスファースト® 和モダン 外壁改修 リノベーション