2024.04.04

事務所改修第2章始まりました!

こんにちは!設計の川村です💁‍♀️

4月になりましたね!例年と比べ暖かい冬だったのもあり、今年の春は暖かい日が多いですね。
その代わり花粉症の方は大変なようですね🤧

さて、今回はタイトルにもさせていただきましたが、事務所の改修の第2章が始まりました。
春に向け職人さんたちも忙しくなるし、新しい社員の方も入ってきてくれるし、とのことでこの機を逃すわけには!と思い立ち私たちが働いている場所の改修に取り掛かりました。

第2章と書かせていただいたのですが、2年前外壁と1階の倉庫部分の大改修をしておりまして、お客様が通られる場所を新しくかつ私たちが使っている床材や天井材、漆喰などを実際に使いショールームのような役割として改修しました。

今回は私たちの働いている事務所部分の改修です。
今どきのおしゃれなイメージと働きやすい職場、環境にしたくパースも作りながら進めています。

↑天井塗装、床下地、照明替え後の事務所です。
↑afterイメージです。今どきな、アイアン・オーク調にしたいな、、

改修前の写真は撮っていなかったのですが、ものが多くごちゃごちゃしたのをどうにかできないかなと常々思っていたので、すっきりした環境で働けるのを楽しみに改修の段取りをさせていただいております。
家具を入れての完成は5,6月頃になるかと思います!
また、その時にブログでご報告させていただきますね

それでは🙇‍♀️

石川県 注文住宅 マイホーム 新築 改築 リフォーム 一戸建て 平屋 2階建て 木造住宅 無垢 自然素材 メンテナンスコストを削減 メンテナンスファースト® 和モダン 外壁改修 リノベーション