2024.01.09

シューズクロークについて👟

こんにちは。
事務チーム 楠です。
今回はシューズクロークについてお話したいと思います。
さっそくいってみよ。

個人的には絶対に必要だと思っているのがシューズクロークです。
雪の降る石川県では普段使うオシャレな靴以外に長靴や雪すかしに使うスコップなどの道具を収納しておく必要があります。
また、観田創建にお越しに来られるお客様の中にはベビーカーを使われる方も多いです。

できれば玄関でサッと出し入れできたら便利ですよね♪

写真では分かりやすくシューズクロークが見えるようにしてありますが、普段は扉などで見えないようにしてあります。
たくさん収納してあってもお客様に見られず安心です。

シューズクロークで気になるものの一つに『ニオイ』があると思います。
靴がたくさんあると独特なニオイが気になります。


観田創建では調湿効果のある素材を使用したり『光』(太陽光)『風』(通気)『道』(回遊性)からご家族の住まいの導線を考え、快適な住まいを提案しております。

観田創建が提供する理想の住まいはこちらから見てください☆


住めば住むほど心地よい住まい

観田創建はお客様に引き渡しをした日を完成としていません。
50年100年愛着を持てる住まいを創っていきます。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

石川県 注文住宅 マイホーム 新築 改築 リフォーム 一戸建て 平屋 2階建て 木造住宅 無垢 自然素材 メンテナンスコストを削減 メンテナンスファースト® 和モダン