2017.09.28

泉が丘のS様に自然ワックスをお届け

170927 正元邸玄関

120724 リボスカラーグラノス2014年2月に完成したS様のお宅に床のワックスをお届けしました。
小学生と幼稚園の男の子3人なので、植物性オイルのみでつくったドイツのリボス社のグラノスを床や木部のワックスでお勧めしています。

お値段は少し高いですが、お手入れもとても簡単ですし、何より安全なワックスです。

170927 正元邸ミーレ2同じドイツ製である食洗機のミーレを絶賛されていました。

普通の食洗機の3倍入るとのうわさ通り、とても便利でワイングラスもらくらくだとのことでした。

  もう少しお安いともっといいんですけどね

170927 正元邸みーれ3その他に不具合がないかお聞きしたところ、建具の部品が外れたことで、至急お直しさせていただきます。

また、玄関の電子錠の反応が遅くなっているそうです。メーカーに確認中して、ご連絡させていただきます。

140220 ミーレ