2023.05.01

R504 Easyhouseのこだわり

玄関入って直ぐの

格子の建具

Frank・Lloyd・Lightのタリアセン

Frank・Lloyd・Lightは私の小さい時からのあこがれですので、やっぱりテンションが上がります。

木の格子とタリアセンが不思議とマッチするのがとてもうれしいです。

トイレは

名古屋モザイクのタイルとグレーの壁紙

造作の収納にヘリンボーンの床

お客様のお気に入れになってくれたのではないかと思います。

すっごく悩んで、何度も見本を取り寄せて・・・

最後は気持ちだと思います(^.^)/~~~

腰壁のグレーの漆喰と

ダイニングのペンダントライト

ルイスポールセンのPH5

桜色の照明機器もグレーの漆喰とのバランスが素晴らしいですね。

桜色が生活では可愛すぎる色合いを、床の桧と漆喰のグレーが絶妙にバランスをとって、暮らしの色にしてくれています。

私の心にまで刻まれるデザインになりました。

ファミリークローゼットは適度な明るさとかばんや帽子をかけるフックをランダムに設置することで、使いやすさをMaxにしています。