2024.06.24

癒されました🎵

こんにちは!
事務の観田です。
いよいよ北陸地方も平年より11日遅く梅雨入りを発表しましたね。今年は短期集中型と言われていますが、10日間の天気予報は曇りや☔マークが続いていましたね。異常気象と言われていますが、今年も きちんと梅雨入りした事に安堵しております。

そんな中、お客様にお声をかけて頂き、コンサートに行って参りました。場所は21世紀美術館。
震災後に初めて訪れましたが、有料の展覧会ゾーンのガラス天井修復が終わり、全面再開をした直後だった為、たくさんの観光客であふれていました!その賑やかな場所から地下へ下りていくとコンサート会場となるシアター21があります。今回のアーティストさんはアコースティックギターとボーカルのデュオで6年ぶりの金沢だという”moumoon”さんでした!

      スマホ禁止だったので公演まえにパチリ!

約1時間半の公演でしたが、ボーカルの透き通った声、アコースティックギターの優しい音色に
うっとりし、150人程が入る会場だった事もあり一体感も感じられて、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
何より、お客様からこうしてお声をかけていただき、少しの時間ですが公演や芸術などに触れさせていただけることは、自分にとっても日常の癒しになり感性も磨かれ、明日からまた頑張ろう!という励みにもなるので、ご縁に感謝して少しずつですがお返しをしていかなくてはという気持ちになりました。
梅雨の時期、ジメジメしていて外に出たくない!と思いがちですが、感性を磨きに公演であったり芸術に触れてみるのも良いかもしれませんね!

石川県 注文住宅 マイホーム 新築 改築 リフォーム 一戸建て 平屋 2階建て 木造住宅 無垢 自然素材 メンテナンスコストを削減 メンテナンスファースト® 和モダン 外壁改修 リノベーション