2020.10.16

F邸改修工事が完成しました。



築30年のお住まいのリノベーションです。
ご主人様が楽しみにしていた薪ストーブです。
ナラ無垢のフローリング(^^♪
大谷石(‘◇’)ゞ
しっくい壁(^^)
ルイスポールセンのAJランプ(^.^)/~~~

シンプルで控えめな素材ですが、本物である内からでてくる素材の質感と空気感はプリントや印刷、べニアでは出ないですね。

経年美も楽しみです。

薪ストーブは、悩まれた末に

ヨツール F400のクラシックデザインのものに決められました。

実際に見ていただいてよかったです(^^♪

煙突を通すために、2階のリビングをとおり瓦屋根をぶち抜いて設置することに苦労しました。

そろそろ寒くなってきましたので、火入れが楽しみです。