2020.06.05

6月13日(土)-21日(日)無料相談会+構造見学会

2020年第7回目のおうちの無料相談会の日が決定いたしました!

今回は無料相談会+構造見学会として開催することになりました。

お時間がございましたらぜひお気軽にご参加ください♪


日時:2020年6月13日(土)- 21日(日)

ご希望日や時間はお気軽にお問い合わせください。

場所:株式会社観田創建(キッズスペースもありますのでご家族皆様でご来場いただけます!)

連絡先:TEL 076-267-5656 / mail info@k-souken.jp

ご希望の方にはZoom(オンライン通話)でお話しすることも可能ですのでお気軽にご相談くだい。


 



家族が大好きで家や暮らし方にこだわりたい‥

私たちはそんなご家族の想いに寄り添い、一緒に夢をカタチにします。

住まいは家庭生活を営む機能と、ご家族の心と体を労わり、そして心を育む環境を併せ持つとても

重要な役割を担っており慎重に計画することが大切です。

構造見学会では、完成すると隠れてしまう住宅の構造を見学していただけます。観田創建では全棟

防蟻処理の必要のない米ヒバを土台に採用し、柱もヒノキと丈夫な無垢材を使用するなど、デザイン

だけでなく構造にもこだわっています。断熱材も調湿機能に優れた羊毛のサーモウールを隙間なく

施工している状態やその他お客様に永く愛着を持って住んでいただけるよう考えた部分を見て触れて

いただく機会です。新型コロナ感染対策をしっかりとしお迎えさせていただきます。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

お住まいの新築、増改築についてやお住まいでお困りのことはありませんか?

ほとんどの方にとって家は一生に一度の高い買い物であり、また暮らしの大切なベースです。

「失敗しない家づくり」

「建てた後も安心して暮らせる家づくり」

を行うにはどうすればいいのでしょうか。

住まいは家庭生活を営む機能と、ご家族の心と体を労り

そしてこころを育む環境を併せ持つ

とても重要な役割を担っており、慎重に計画することが大切です。

私たちはお客様との語らいを大切に、

50年、60年と永く愛着を持って住める家づくりを丁寧に行っています。

当日は実際に使用している床材や断熱材、構造材等も見て頂けます。

住まいのこと、土地や資金計画など

お住まいのことはなんでもご相談いただけると幸いです。

新築、改築をお考えの方、是非ご相談を頂ければと思います。

また、6月13日〜21日以外の日程でも無料相談会は行えますのでぜひご相談ください。

(構造見学会は6月13日〜21日のみです。)

打ち合わせ室にはキッズスペースもございます。

皆様からのご連絡お待ちしております♪