2019.01.30

coming soon S邸

Sさまのお住まいが明日に無事お引渡し出来そうです。
Sさまはご主人様が住まいのプロですので、かなり専門的なお話しもしながら進めさせていただきました。
楽しい打合せになりました。

本当にありがとうございます。
キッチンはTOTOさんのクラッソです。

床はキッチンだけはお手入れしやすい床になっています。
キッチンから、ダイニングカウンターが続き、こともたちが宿題をしたり、目の届くところでパソコンしたり出来るようになっています。



洗い乾燥機は大人気の「ミーレ」です。
奥様のご要望です。
ミーレは25周年モデルも検討しましたが、自動開閉タイプをえらばれました。

幅も600タイプで通常の3倍近く食器が入る為、鍋やボールも入れられ、また食器を並べるのが楽だということで好評です。

チームの女性設計士からの意見もたくさんあり、収納や細かいところまでご提案でき他のではないかと思います。

 

 



食器棚はカウンター下はキッチンと同色で、吊棚は造作家具でリビングの造作家具と合わせています。

手前にはゴミ箱置き場です。

統括    1級建築士 観田康宏
設計デザイン1級建築士 奥村公栄
構造・積算担当     山本真平
現場担当        山本真平 
3DCAD図面2級建築士 田村美季
工事場所/金沢市 
■構造/木造2階建 
■面積/135.72㎡ 
■竣工/平成31年1月