2017.04.29

エステサロンがある住まい

170430 菅澤邸リビング昨年の年末に引渡しさせていただいたSさまのお宅に撮影でお邪魔させていただきました。

家具もすべて入り、だいぶ落ち着かれたそうです。

杉の床板も冬暖かく、とても快適だったとお話しいただきました。

奥様のお母さま、娘さん、ご夫婦とゆったりしたLDKです。

合掌の梁とソファーがとてもなじんでいます。

170430 菅澤邸ダイニングダイニングとオープンキッチンです。

ウォールナットのバーカウンターが収納も兼ねています。

奥のパソコンコーナーもフル活躍です。

170430 菅澤邸右サイド本来であればお客様のご要望から50年、100年と空きのこない外観を目指すのですが、店舗併用住宅なので、外観にインパクトをつくりました。

しかし、住宅地の中であることも考えて、さりげなく目指す建物がコンセプトです。

外壁に香杉の板張りになっています。とても腐りにくい木でお勧めです。
一部に天然の木を使うと優しさが出ていいですね。

170430 サロンドプッティさろんど・ぷっちぃさんです。
内装のデザインも地下室のような雰囲気で、よい感じです。

エステの技術も高くとっても評判のお店です。

170430 サロンエステの受付です。
とっても良い感じになっています。

170430 トレーニング室 菅ご主人様の趣味の部屋です。
多目的室で将来に家族が増えた時にも備えています。

是非、子孫繁栄してほしいですね。