Mさまの1年検査

180417 宮田邸1年検査














180417 宮田邸1年検査キッご家族の皆様にお使い勝手や不具合がないかお話をお伺いさせていただきました。
いろいろなお話をお伺いして、とても参考になっなり、社員もとても誇りに感じたしお客様のご意見がお伺いして勉強になったとのことでした。

快くお時間をいただき、お話しいただいたMさまご家族には本当に感謝です。

奥様のこだわりのオーダーキッチンです。
正面のニッチの調味料入れの大きさや釣り収納の高さ、キッチン下のオープンなど奥様の設計です。
とっても使い勝手がよいと言っていただいたことがうれしかったです。
ただ、このキッチンを上手に使っている奥様が収納上手、家事上手だと本当に感心しました。
とにかく、Mさまご家族が3人のお子様と幸せに暮らしていただいていることが何よりうれしく思います。
感謝、感謝、感謝です。



 

田上のMさまの1年検査

180414 宮本邸1年LDK















180414 宮本邸1年検査Mさまのお住まいの1年検査をさせていただきました。
クロス職人さんと社員4名でお邪魔してきました。

クロスなど春夏秋冬をすごし、1年経つと木造の住まいもかなり落ち着いてきます。
そのタイミングで、無償メンテナンスさせていただきました。
お二人のお子様も合うたびに大きく成長していてうれしくなります。

また、先日ご購入されたトレスさんのソファーに座らせていただきました。
奥行きのゆったり感もなかなかでした。
色もかなり迷われたらしいのですが、無垢の木ととてもよく合い写真よりもとっても良かったです。

もう少ししたら、弊社で製作したダイニングテーブルとご購入されたテレビボードが入る予定だそうです。
それも楽しみです。

内灘のS邸ももうすぐ完成です。

 180331 新座邸打合せ












 


180331 新座邸壁
内灘のSさまのお宅ももうすぐで完成です。
むくりの屋根から始まり、技術への挑戦でした。
職人ともどもとても遣り甲斐あるお仕事をいただき、Sさまご家族、そしていろいろとご尽力していただいた中川さま、本当にありがとうございます。

貴重な体験をさせていただきました。

もう少しで完成です。
皆様にご紹介できることを楽しみにしています。

 

Kさま邸 完成! №2

180323玄関 Kさまのお住まいのご紹介です。
雑貨や家具が素敵なKさま

照明やステンドグラス、家具など楽しいアイテムが盛り沢山です。

設計では住まいはできるだけシンプルになるように心がけました。
また、メンテナンスもいかに後々費用が掛からないようにも考えさせていただきました。

永く愛着を持って住める住まい。
快適な住まい。
楽しみながら生活できる豊かな住まいってなんだろうと毎回考えさせられます。

ご家族の健康と幸せな生活をお祈りしています。
180323和室






 












OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA









過去のブログへ