R311Easyhouse 完成Ⅱ


R311Easyhouseが完成いたしました㊗

杉の無垢材

環境と身体に優しいリボスカラーワックス

ドイツしっくい

ご家族で健康に暮らせること、メンテナンスがかからないことなど、いろんなお話をさせていただきました。

グラフテクトのキッチンも自然素材とコントラストになり、とても素敵な空間になりました。



グラフテクトのペニンシュラキッチンに新しくなり、収納を選べことが出来るようになりました(^^)/

また、オープンカウンターにしたいが、手元を隠したいというご要望にお応えするために、無垢のバーを造作で設置させていただきました(^^)v

キッチンの手元を少しだけ隠す工夫です(^^♪

後ろの食器棚も、何度も3Dなどで検討していただき、色を落ち着いたグレージュにして正解でしたね。


ヘッドボードがないローベッドとのことで、頭が当たる所を米杉の無垢板にしました。

床はナラの無垢フローリングです。

ベットの上には携帯やメガネがおけるようなニッチ棚とアッパーライトが仕込んであります。

ベッドが入るのが楽しみです(^.^)/~~~

メンテナンスファースト


メンテナンスファースト

住んでから、本当に良かったと思っていただけることを一番大切に、1年定期検査にお伺いしてきました。

1年経って新しいインテリアの仲間がたくさん増えていてびっくりです。

中でもウエグナーのロッキングチェアーのウォールナットバージョンは限定品です。

初めて座らせていただき感激です。

薪ストーブにはキリムのラグがいいですね。


床暖房にトリプルガラスのサッシだと、壁がドイツ漆喰でもやはり乾燥気味です。

そんな時はバミューダ―の加湿器です。

まだまだ、紹介したいものが山積みですが、今日はこの辺でよろしくお願いします。





R311Easyhouse完成です





とっても仲の良いご家族で、まだ小さいIちゃんと素敵なご夫婦です。

健康で安心で快適にこだわられたリビングダイニングは、

こだわりの自然素材です。

ドイツ漆喰

杉の無垢フローリングと植物オイルからつくられたオーガニックな塗料

杉の無垢の天井板

羊毛ウールの断熱材

あったかく、涼しく、調湿されて、光が柔らかく、空気が澄んで新鮮な理想的な空間になりました。



日本の素材と欧州の素材の自然素材で、
地球にやさしく、環境にやさしく、何よ炉もご家族に優しいお住まいができました。


R311Easyhouse もうすぐ完成です



杉の無垢材💛

ドイツ漆喰💛

障子💛

無垢の造作💛

グラフテクトのキッチン💛

ボッシュ(BOSCH)の食器洗い機は到着待ちです(^^♪


収納重視で洗面と化粧コーナーを合わせ持つ広い洗面脱衣場になりました。

自然素材だけのLDKとは打って変わり、掃除やメンテナンス性ファーストです。

明日お引渡しの予定です。
明後日からメンテナンスファーストで頑張ります


メンテンナンスファースト

今日は新築工事の床塗装仕上げです。

杉無垢材のフローリングに、ドイツの食品会社が製造している間違ってお子様が舐めても大丈夫という環境にやさしく、健康被害が全くないリボスカラーを塗装しております。

浸透性の塗料のため、素人がぬっても逆に心をこめれば、きれいに仕上げることのできる材料です。

時々セルフビルドもお客様にお勧めしておりますので、お客様に塗り方をレクチャーできるように、スタッフで塗装をさせていただきました。
スタッフに実際に塗装してもらうことにより、だれでもが、お客様が傷つけた時やシミにした時の補修方法をお伝えできるようにしております。

メンテナンスファースト

すべてのお客様からのお困りごとやメンテナンスに優先順位1番で対応を合言葉に頑張ります






過去のブログへ