2023.03.25

Fさまの大規模リフォーム1年検査

Fさまの大規模改修工事の1年経って、メンテンナンスにお伺いしました。

お忙しい奥様とご主人様

住んでみての奥様のお気に入りをご報告です。

洗濯では乾太君(^^♪



乾太君の上の広いカウンターがかなり便利で大活躍だそうです。

やはり、洗濯機と横並びが良かったとのことです。

お掃除ロボットは、リーズナブルなアンカーのグッフィ

横のモニターは4キロワットの太陽光の発電のミニターです。

電気料気が高くなっているので、かなりお得だそうです。



やっぱり、家事を便利にしてくれたミーレ

たまたま使っていたミーレを見せていただきました。

タカラスタンダードのレミューに設置しました



お鍋もいっぱい入って、家事がとっても楽々だそうです

庫内掃除も楽々でうれしいとのことです。

アイランドキッチンとミーレ

乾太君

自動お掃除ロボットのグッフィとこのトライアングルが、本当にうれしいとのことでした。