2021.09.23

Miele ミーレのビルトイン食器洗い機



Mieleミーレの食器洗い機で皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

ウッドショックの巣ごもり需要や半導体の不足、流通の不具合なのか本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

約10年前から少しづつ増えてきておりましたミーレのビルトイン食器洗い機が今年の2月もご注文いただいたお客様の納期回答がメーカーからでてきておりません。

出来る限り早急に対応させていただきますので、今しばらくお待ちください。


それほどまでに人気の食器洗い機

お使いになっていただいたアンケートでも、

家事が一つなくなった

食事して、これから片づけをというストレスから解放された。

庫内のお掃除が簡単

家族の時間が増えた

生活にお互いのストレスが少なくなった



お鍋から調理機器がほとんど入ることで、国産メーカーさんの3倍ほど入るとのことです。

デメリットをお客様にお伺いすると、強いてあげれば洗剤と一緒に投入するリンス(入れなくてもよいが、ガラスに曇りが残り、リンスを投入することでコップを拭かなくてもびっかびか)

が少し高いこととフッ素コーティングや入れる食器などに制約があることだそうです。


以前は取り付けが出来るメーカーさんが非常に限られておりましたが、今ではほとんどのメーカーさんに取り付け可能になり、うれしい限りです。

ただ、メーカーさんによっては大きく制約がございますのであらかじめご相談いただければ幸いです。



上から
トクラス
キッチンハウス
グラフテクト
トクラス 
TOTO
ウッドワン
リクシル