2021.02.26

撮影会



映像撮影のために、3年間に新築したI様のお住まいをお借りました。

小さなお子様が2人もいらっしゃるのに、快くお引き受けいただき、本当に感謝です。

細かいところまで何度も打ち合わせた、ダイニングの「知性の棚」もお子様の興味を引く素敵な置物や絵本であふれていました。



奥様からの強いご要望の「ヌック」

家族の集まる場所

ダイニングとは別に朝食を食べたり、諸見の空間だったり、お子様の宿題の場所

今はテレワークの場所ですね。



いつもきれいなタカラスタンダードのホーローキッチン

いつ来てもたっぷりの収納で、本当に生活観が感じられないくらいに片づけられたキッチン。

あこがれです。

早く温かくなって、BBQで楽しみたいとお話しいただいたテラス(^^)/