2014.07.19

玄関収納を考える

140719 家族玄関玄関の収納はゆったりとした収納を取る人が多くなりました。

140719 正元邸玄関収納玄関と隣接して家族の人だけの収納を兼ねた玄関を提案することが多くなりました。

やはり、玄関はその住まいの顔として、いつだれが来てもすっきりときれいにしておきたいことはもちろんですが、子供のしつけや商売繁盛にも密接にかかわる大切なことのようですね。

この2パターンは両方とも本玄関を抜けて、家族玄関で靴を脱ぐパターンですが、収納がオープンなものと若干、片づけるものが家族によって違います。
さて、あなただったらどちらがよろしいでしょうか(^’^)