2021.11.25

R311Easyhouse 完成Ⅱ



R311Easyhouseが完成いたしました㊗

杉の無垢材

環境と身体に優しいリボスカラーワックス

ドイツしっくい

ご家族で健康に暮らせること、メンテナンスがかからないことなど、いろんなお話をさせていただきました。

グラフテクトのキッチンも自然素材とコントラストになり、とても素敵な空間になりました。




グラフテクトのペニンシュラキッチンに新しくなり、収納を選べことが出来るようになりました(^^)/

また、オープンカウンターにしたいが、手元を隠したいというご要望にお応えするために、無垢のバーを造作で設置させていただきました(^^)v

キッチンの手元を少しだけ隠す工夫です(^^♪

後ろの食器棚も、何度も3Dなどで検討していただき、色を落ち着いたグレージュにして正解でしたね。



ヘッドボードがないローベッドとのことで、頭が当たる所を米杉の無垢板にしました。

床はナラの無垢フローリングです。

ベットの上には携帯やメガネがおけるようなニッチ棚とアッパーライトが仕込んであります。

ベッドが入るのが楽しみです(^.^)/~~~