2021.10.22

東金沢こども園さまが運営するキッズスクールがもうすぐ完成です



小学校低学年のお子様をお預かりするキッズスクールを穿設させていただきました。

お子様の個性を大切にしながら、ご家族がお仕事から帰ってくるまで、充実したアフタースクールを提供したいと強い想いで、建設されました。

私もその崇高な思いに共感して、精一杯のご協力をさせていただきました。

お施主様はもちろんですが、利用される皆様が喜んでいただけるように、精一杯建設させていただきました。

開園はもう少し先のようですが、とっても楽しみです。

玄関は少しでも明るく、少し広めの玄関です。

手洗いは自動水栓で、メンテナンスと収納しやさもとても大事に考えてみました。