2021.09.30

R310 Easyhouse 間もなく完成です



小松市で建設中の自然素材だけでつくった和モダンのお住まいがもう少しで完成です。
まだ、家具が入っていませんが、素材感と空気感がダイレクトに伝わってきてついついシャッターを押してしまいました。

障子の光は生活をやさしく照らしてくれますね。

キッチンはウッドワンの無垢のキッチンに、ミーレの食器洗い機です。

ミーレはなかなか手に入りませんが、何とか完成に間に合いました。

後ろの食器棚のカウンターをステンレスカウンターにしていることも、奥様のコダワリの一つです。

シンプルですが、その分素材や機器、すべてにこだわりがあり、すべてがハーモニーするとともに、無駄なものは一切排除した空間になったのではないかと思います。