2021.08.28

お待たせしました。玄関が完成しました。



お待たせいたしました。

今までご不便をおかしましたが、新しくきれいになった玄関でお客様をお出迎えさせていただける準備ができました。

とてもシンプルな空間ですが、
無垢で本物の木の触り心地や木の香り

アルプスの漆喰の独特の素材感と空気感でテクスチャーも3種類ご用意しました。

モデュレックスの照明

スタッフの心遣い



玄関の前の看板や植栽など、まだまだなところもありますが少しづつ育てていきたいと思っております。

事務所というより、照明も素材も住まいの快適性を意識して構成してみましたので、

●調湿作用や消臭、化学物質を分解して空気をきれいにしてくれる快適性
●心と身体が健康に暮らせること
●光をやさしく吸収し、奥行やひろがり
●経年変化を楽しむ
●末永く使っていくほどに輝きを増す素材



また、いろいろとご意見を頂ければ幸いですので、是非遊びに来てください。

追伸:キッチンスタジオはまだまだかかりそうです(^-^;