2021.08.05

R204Easyhouse 1年検査



S様の新築住宅もはや1年検査です。
早いですね。
夏休みということもあり、お子様たちも立ち会っていただき、とても賑やかな検査になりました。

お子様の成長は本当に早いですね。

お子様と遊んだり、ビールを飲むための軒が深い(^^♪南側のテラスもプールがおいてあり、とても楽しそうです



絵本が大好きなRちゃん

この後、杉の浮造り板のフローリングの上で寝落ちしたそうです(^^♪


笑顔がとってもかわいく、お姉ちゃんのYちゃん

杉の無垢材と越前和紙、大谷石の自然素材だけでつくった広いリビングで、遊ぶ姿をみると少し目頭が熱くなります。



花壇や庭木の手入れもお忙しい中で目を配られていて、とっても素敵でした。

ハーブなどの多年草を、1年検査時にわさわさ担っている姿をよく見かけますので、思い切ってバッサリと切ることをお勧めしてきました。

ジューンベリーも今年もジャムができるほどたくさん身をつけてくれたそうです。


杉の浮造り床が本当に焼け具合とつやが素敵でした。

夏も足ざわりがさらっとして最高です。

お子様が舐めても大丈夫な、植物オイルからつくられた床の塗料をセルフビルドしていただいたのですが、ウレタンやUV塗装と違いすっごく美しかったです。

写真でお仕えできないのが本当に残念です。