2018.11.20

1年検査

金沢市笠舞のTさまの新築住宅も完成から1年経ちました。
壁の隅のクロスの切れや建具の調整をさせていただきました。

みんなが集まる住まいが当初のご要望だった通り、いろんなご家族が集まるご要望通りの住まいになったとお話ししていただきました。

 

 

 

 

 

 


中庭の坪庭です。
紅葉とルーバーの光がとてもきれいでした。
生活しながら、少しずつ住まいをつくっていくことも楽しいですね。

プライバシーがあり、中庭でよく家族でバーベキューをするそうです。

 

 



床のタモもだんだん良い色に焼けてきて、風格が増しています。
ヒートポンプ式床暖房もとても快適で、光熱費も節約になるとのことでした。